店長紹介

店主名:藤井夫妻

店 名:たたらBAR

<BAR紹介>普段はコーヒーばっかりいれている2人が、お酒を提供します!昼間には見れない2人の顔を楽しんでください。コンセプトは普段は見えないけど、酒飲んだら面白くなる人、酒飲んでるからこそできる話で盛り上がり茨木に新しい風を吹き込む。

店主名:アチコ

店 名:BARアチコ

<BAR紹介>茨木の妖精ことアチコです。

妖精なので性別はございませんが、どちらかというと女の子よりです。音楽とダイエットと素敵なコトバと貴方のココロが大好きです。

モットーは『七転び八起き』と『ラブ&ピース』

得意な土俵入りは『雲龍型』です。

皆様に出会えることを楽しみにお待ちしております♪

店主名:ポッポ

店 名:毎回コンセプトが変わるBAR

<BAR紹介>

偏った音楽や映画、映像、アート、アニメ等の話から、たわいのない話まで、、他では話せない濃ゆい話とお酒を楽しむBAR。

店主名:横峯夫妻

店 名:農家BAR【清阪terrace】

<BAR紹介>茨木の北の端っこでニワトリを育てている清阪terraceです。養鶏農家の夫とセラピストの妻の呑めないふたりが素でおもてなしするナチュラルBAR。農家ならではの飯ネタ、夜市などをゆるく企画中♪お楽しみに!

店主名:高橋カツユキ

店 名:終活bar

<BAR紹介>

かっちゃんです。昼間は仏壇屋です。仏事の事、終活の事、相談対応出来ます。

結構真面目にトレーニングをしています。筋肉の事、ダイエットの事、お話しましょう。40歳、独身、パートナーは居ます。こんな言い回しにピンと来る人もウエルカム!

店主名:市長候補 脇本わきこ

店 名:選挙バー、発達障害バー「めんどくさい」 したらバーなど

<BAR紹介>歩くFacebookと呼ばれるわきこの茨木愛溢れるバーです。

ラマンより市長選立候補するわきこが提案する行きつけの政治家を作るバー。発達障害丸出しのバー。よろず問題解決バーなど本人がやる気次第、思いつき次第で毎回内容が変わります。

店主名:ふみ

店 名:bar なすびちゃん

<BAR紹介>

お笑いとおいしいものが大好き!

食べて、飲んで、笑いましょ♫

人生の最終目標「アクティブおばあちゃん」になるべく、趣味を模索中。美術館巡りやスリングヨガ、サッカー観戦、乗馬など…好きなことの幅を広げたい!!

気分がのってくると、なすびちゃんに変身するかも…❤

店主名:チッチキ

店 名:イラストBARチッチキ

どうも食いしん坊チッチキです。普段はイラストレーターをしていて、美術のワークショップ講師もしています。

アートの話やイラストの話なんかを気楽にゆる〜く話すBARです。アートに興味がある方もない方もお気軽に!モンゴルの話と子猫の話もありますよ。

フードは食欲の赴くままに、その日食べたいものを持って行きます。展覧会・ワークショップのご案内や、海外手書きアニメの上映会も。

元市民の現市外在住のため、23:00L.Oです。

https://www.isshikimayumi.com

店主名:たにもぅ、

店 名:ダーツ&スポーツ観戦BAR

たたらば珈琲の秘密兵器『たにもぅ、』が満を持してラマンに登場!ダーツとスポーツ観戦(主に野球とプレミアリーグ)をベースに〝気軽に遊んで、寛げる空間”を御用意しております♪ 店主の偏った趣味を生かしたイベントも随時開催!詳細はHP&SNSで、要チェックや!!

店主名:みきお

店 名:みきおん家

<BAR紹介>

立命館のOICに通うみきおです。

茨木で学生が集まるご飯屋さんとコミュニティスペースが一緒になったような場所を作るべく奮闘中です!

みきおん家では、〇〇の日にちなんだフードや、旅先のご当地料理を出しています。普段は学生と大人が一緒になって生き方や時事問題など様々なテーマでお喋りを繰り広げています笑

最近、YouTubeも始めたので「みきおん家」で検索!応援よろしくお願いします。

店主名:きんちゃん(orあんなちゃん)

(店 名:くらしサイクルの「なにもないBAR」

<BAR紹介>阪急茨木駅近くの自転車屋「KURASHI cycle」店主の木原です。「なにもないバー」といいながら茨木で少しだけ話題のくらしサイクルカレーを作ってお待ちしております。カレーの他、お酒、素敵な音楽を選曲してまいります。

※現在心の旅に出て休業中