店長紹介

店主名:藤井夫妻

店 名:たたらBAR

<BAR紹介>普段はコーヒーばっかりいれている2人が、お酒を提供します!昼間には見れない2人の顔を楽しんでください。コンセプトは普段は見えないけど、酒飲んだら面白くなる人、酒飲んでるからこそできる話で盛り上がり茨木に新しい風を吹き込む。

店主名:アチコ ローラ アチコ

店 名:BARアチコ

<BAR紹介>茨木の妖精ことアチコです。

妖精なので性別はございませんが、どちらかというと女の子よりです。音楽とダイエットと素敵なコトバと貴方のココロが大好きです。

モットーは『七転び八起き』と『ラブ&ピース』

得意な土俵入りは『雲龍型』です。

皆様に出会えることを楽しみにお待ちしております♪

店主名:ポッポ

店 名:毎回コンセプトが変わるBAR

<BAR紹介>

偏った音楽や映画、映像、アート、アニメ等の話から、たわいのない話まで、、他では話せない濃ゆい話とお酒を楽しむBAR。

店主名:高橋カツユキ

店 名:終活bar

<BAR紹介>

かっちゃんです。昼間は仏壇屋です。仏事の事、終活の事、相談対応出来ます。

結構真面目にトレーニングをしています。筋肉の事、ダイエットの事、お話しましょう。40歳、独身、パートナーは居ます。こんな言い回しにピンと来る人もウエルカム!

店主名:きんちゃん(orあんなちゃん)

(店 名:くらしサイクルの「なにもないBAR」

<BAR紹介>阪急茨木駅近くの自転車屋「KURASHI cycle」店主の木原です。「なにもないバー」といいながら茨木で少しだけ話題のくらしサイクルカレーを作ってお待ちしております。カレーの他、お酒、素敵な音楽を選曲してまいります。

※現在心の旅に出て休業中